fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ネコと金星

愛猫が大好き。そして空も好き。 明け方と夕方にしか見れない金星は素敵です。

夢のお話。 

小学校くらいの時から週4回くらいの勢いでずーーーっと同じ夢を見るんですが、
これって変なんですかね

結構同じ夢を見てる方多いと思うんですが、、、
崖やら高い場所から落ちるというヤツなんですが。

初めて見た時は叫びながら飛び起きた事を覚えてるくらい衝撃的でしたが、
最近は体がピクッとなるくらいで慣れてしまいました。

なんで同じもんばっかり見るのかと検索したら、「瀬戸際に立たされてる」
「現実から目をそむけたい」とかとか・・いいとこなし なんだって~
小学生時代から見てる私ってどうなのょ
まぁ、私 占いとか信じてないし、書いてあるほど悪いことばかりじゃなかったよ。
運悪いなぁと思っても、人並みでしょ。生きてれば、皆いろいろあるの当たり前だし

こんなに同じ夢みてるだけあって、夢の中の自分に「また落ちるの?」とか、
「今日は軽くジャンプしながら飛んでみよう」とか話しかけてる。
どんなに話かけても落ちるという事は変わんないんだけどね~
一番困るのは、落ちるときの感覚がすごい体に残るから疲労感がたまらない!!
あれだけどうにかなれば全然イイんだけどな

同じ夢見る方いたら、うつ伏せで寝るとこの夢を見る頻度が減りますょ~
あと見た時の疲労感も多少減った気がするから、うつ伏せ寝オススメ
スポンサーサイト



ブレイクタイムの関連記事

Posted on 2012/10/04 Thu. 11:25 [edit]

category: ブレイクタイム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://catandvenus.blog.fc2.com/tb.php/39-664be9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list